エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

2017-01-01から1年間の記事一覧

板尾創路がグラドルと不倫!ラブホで3時間半

板尾 グラドル 不倫が話題になってますね。 板尾創路さんの相手のグラドルは、豊田瀬里奈さんという方です。 現在27歳でFカップ巨乳。ロリコンフェイスがウリで、ネットでもファンが多い一人。 その豊田瀬里奈さん、実は板尾創路さんと接点があります。それ…

佐野量子 武豊&小浦愛の不倫報道に寛容的な理由

武豊さんと佐野量子さんは「夫婦仲の良さ」が話題になることが多いです。 ただ、また武豊さんが不倫をしてしまったんです! 以前は、美馬怜子さんとの不倫報道もあった武豊さん。 今回の相手は、小浦愛さんというタレントの方で、競馬関係の仕事もしているこ…

門脇麦 山﨑賢人を「キスで殺す」

山﨑賢人さんが主演ドラマの「トドメの接吻」が1月からスタート。 キスの相手が誰?と話題になっていましたが、門脇麦さんということが明らかになりましたね! スリーサイズがB81㎝ W64㎝ H91㎝ バストサイズがBカップ 身長は160cmと、スレンダーボディな…

座間アパート9人殺害 白石容疑者=首吊り士のTwitterアカウントが話題

許せない事件なのが、座間アパート殺人事件。 白石容疑者はTwitterなど、SNSでターゲットを絞っていたんです。 首吊り士のTwitterアカウントは朝まで見ることができたようですが、すでに非公開に。 ただ、「首吊り士のTwitterアカウントの内容」をLomeroとい…

村上信五 小島瑠璃子とお泊り熱愛報道か…フライデーで

Lomero「村上信五&小島瑠璃子「お泊り熱愛写真」をフライデーが報道」によると、二人が熱愛をフライデーによって報道されてしまうようです。。 村上信五さんといえば、「フライデーされた相手と結婚する」と言っていましたよね。。 さすがに「ガセ」の可能…

YUI 離婚理由に持病説も

FLOWER FLOWERのボーカルのYUIさんが離婚していたことが判明。 それには持病の「パニック障害」が影響していることもあるそうです。 一般女性にも増えているパニック障害。 もしかすれば、YUIさんもその持病をまだ持っていたのかもしれません。 ただ、2年数…

USA 杉ありさと結婚!7年もの長期間の付き合いもスゴイ

EXILEのUSAさんが結婚しました! 相手は美人な杉ありささん。 お互い、音楽に対する考え、ダンスに対する考えで意気投合したのがお付き合いのきっかけになったと言われますね。 お相手の杉ありささん、かなり美人では? 最近までレプロ所属だったようですが…

竹内涼真 里々佳との交際&熱愛否定をした理由が悲しい?

竹内涼真さんが里々佳さんとの熱愛を否定。 「交際はしておりません。友人の一人です」と語りましたよね。 竹内涼真さんと里々佳さんは交際1年以上と言われていたので、今回の竹内涼真さんの発言に驚いた人も多いのでは? 交際否定をしたのには、いろいろな…

あびる優 夫の不倫相手の「寿るい」の名前がフライデーにない?

あびる優さんの夫・才賀紀左衛門さんの不倫がフライデーされましたね。 相手は、現役モデルでホステスでもあると噂されている、寿るいさんという人のようです。 そもそもこの、寿るいさんっていう人は、関ジャニの大倉くんとの熱愛も噂された一人。 いわゆる…

竹内涼真と熱愛中 里々佳の「匂わせ画像」が危険

竹内涼真さんと里々佳さんの熱愛発覚から一夜。 多くの竹内涼真ファンがショックで、胸がつらいはず。会社や学校、ちゃんと行きましたか? 私は学校休みました・・・ さて、そんな竹内涼真さんの熱愛相手とされる里々佳。もう呼び捨てでいいでしょう。 里々…

竹内涼真 彼女ができた!熱愛の相手はグラドル 里々佳

とにかく可愛いのが竹内涼真。 最近は「過保護のカホコ」でブレイクしたので、知っている人も多いのではないでしょうか。 女性に人気で、年齢幅も広いのです。 例えば、20代ファンがいれば、40代ファンもいる。 母性本能をくすぐる 芸能人ぶらない素朴さ 可…

川島海荷は不倫 or 枕営業?TBS写真との手つなぎ写真で

恋人繋ぎをしている川島海荷さんと既婚男性が、週刊FLASHによって明らかになりました。 この恋人繋ぎを見るに、とても親密そうな雰囲気が伝わってきます。 ただもちろん、川島海荷さん本人も事務所側も「不倫」については否定しています。 「酔っていて、つ…

村田優美…国民的美魔女グランプリは本当に美人?

国民的美魔女のグランプリになったのが、村田優美さん。 なんと41歳です! とっても綺麗ですね。 メイクをするとややほうれい線のしわなどが目立つものの、それでも二児の母親とは思えません。 お子さんは20歳と9歳らしいですよ。 ちなみに長女のむらたみゆ…

新しい地図=NEWSMAPの意味が「ジャニーズへの反逆」だと話題に

とうとうこの三人が違った形で再始動するようです。 「新しい地図」とされて、その意味が「NEWSMAP」だと大きく波紋を呼びましたね。 N→北(反転)E→東(反転)W→西(反転)S→南(正位置)MAP→地図NEW SMAP新しい地図!これ以上ないってくらいのネーミン…

水原希子 「ノーブラでOK!」の乳首は日本人離れしてる

水原希子さんが最近、ネット炎上してますね。 そもそもの理由が、水原希子さんの天安門事件の「いいね」にあります。 動画の中で水原は「私は父がアメリカ人で、母が在日コリアン。アメリカで生まれ、2歳のときに来日し神戸で育った。様々な文化的背景を持…

レディー・ガガ「線維筋痛症」の症状や原因について

レディー・ガガ、かなり苦しんでますね。 そもそも、もともとメンヘラ説もあったり、過労気味だったり、健康にいいことをしているというイメージは全く無いです。 で、今回陥ったのが「線維筋痛症」っていう病気で活動休止をします。ファンは悲痛な面持ちで…

斉藤由貴と不倫した医者のパンツ被り画像がやばい

不倫ネタに事欠かない毎日ですが、皆さんそろそろ飽きてきたんじゃないでしょうか。 まるで山尾志桜里議員の火消しと言わんばかりに投下されたのが、斉藤由貴さんと不倫関係にあった医者の「パンツ被り画像」。 これが「変態仮面じゃん」とネットでも波紋を…

マツコの言う「国民的主演女優」と「癒し系女性歌手」の整形は誰か

マツコさん、大暴走? マツコ会議で、「国民的主演女優」と「癒し系女性歌手」の整形を大暴露。 ネットで話題になっているのが、 石原さとみ 夏菜 長澤まさみ 有村架純 菜々緒 など、他にも多数。 夏菜さんは確かに、鼻の整形を噂されたことがありますね。 B…

2ちゃんねるを見る女性が急増?ミス東女候補のひっきーも

ミス東女候補のひきたあゆみさんという人が、Twitterに誤爆してしまったのが話題ですね。 www.lomero.net temita.jp これは作戦なのでしょうか?w 最近は「ンゴ」も女子大生に流行っていると話題になっていますね。 2ちゃんねるって昔は「オタクのもの」っ…

武井咲がデキ婚!お相手はEXILEのTAKAHIRO

驚きのカップルですね。 二人が結婚ですが、実は「妊娠&デキ婚」ということなのです。ちょっと驚きで、タカヒロファンからすれば発狂しているんじゃないでしょうか? もともとは板野友美さんとの交際が噂されていたタカヒロさんですが、デキ婚で武井咲さん…

トレーナーAYAの腹筋や土屋太鳳とのストイックぶりがすごい

トレーナーAYAさんってご存じですか? このバキバキの腹筋、さすがに体脂肪率が低いだけでは無理です。 とにかくトレーニング内容がストイックで、しかも効率的! 芸能人の多くのトレーニングを手がけ、土屋太鳳さんのトレーニングも手伝ってます。 ◎土屋太…

ダイエットとランニングをするなら「加圧シャツ」が効果抜群

ダイエット方法は何が良いのかと考えていると、ランニングがいいそうです。 www.info-jog.com このサイトが特によく分かるなといった印象です。 あとは、こちらも。 knoshx.com そして最近気になっているのが「加圧シャツ」を着たランニングです。 ダイエッ…

上原多香子キス写真とLINEがトントンすぎる!

トントンこと阿部力と、元SPEEDの上原多香子のキス写真がひどすぎる。 これには絶句した。 出典:上原多香子 阿部力とのキス写真とLINE内容がヤバイ | Lomero そもそも、自殺したTENNはいろいろなことで悩んでいた。 無精子症 低収入 上原多香子との夜の営み…

How to buy cars from auto auction in Japan

Auto auction in Japan can be bought lower prices and qualitied cars by collect information. The reason you had better buying cars / import cars via auto auction is the C&F - FOB price for you. Auto auction information is collect. You can t…

How to export used cars from Japan

Do you know how to export cars from Japan to the world? The way is simple.Almost of used cars dealer using auto audction, then, you can know how much is the final price of the car by them. However, CIF price would different by the dealers.…