エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

竹内涼真と熱愛中 里々佳の「匂わせ画像」が危険

竹内涼真さんと里々佳さんの熱愛発覚から一夜。

 

多くの竹内涼真ファンがショックで、胸がつらいはず。会社や学校、ちゃんと行きましたか?

 

私は学校休みました・・・

 

さて、そんな竹内涼真さんの熱愛相手とされる里々佳。もう呼び捨てでいいでしょう。

 

里々佳と竹内涼真さんが「匂わせ画像」をSNSに多く投稿していたようです。

 

「本当に竹内涼真と里々佳は付き合ってるの?」

その“真実”だけが気になるという人も多いでしょうが、竹内涼真さんも里々佳さんもSNSで「匂わせ」をけっこうしているんです。

超がつくほどの人気が出てきた竹内涼真さんだけに、今回の熱愛報道では「竹内涼真ファン」からの嫉妬や里々佳さんへの凸がヤバイんです。

 

もちろん私もその一人。

 

だって、あからさまに「匂わせ画像」が多いですよ。本当に付き合っているんだなって思っちゃいます。

 

SABON 匂わせ画像 竹内涼真 りりか

 

丸い黒メガネ

匂わせ画像 りりか 竹内涼真

果物柄?のシャツ

シャツ 匂わせ画像 竹内涼真 りりか

紺色のニット

匂わせ画像 ニット 竹内涼真 りりか

白いニット

白いニット 匂わせ画像 竹内涼真

adidasの黒いシャツ(ジム用?)

adidas 匂わせ画像 竹内涼真 りりか

イヤホン

匂わせ画像 竹内涼真 りりか

 出典:竹内涼真と里々佳は本当に付き合ってる?匂わせ画像もヤバイ | Lomero

 これは・・・もう言い訳できなくないですか?

 

本当ならツライ。そんな人多いですよね。

 

 

これは色々と波紋を呼びそうです。

 

「つきあい始めてから、もう1年以上経っていると思いますよ。竹内さんがブレークする前からの関係で、モデルの仕事を通して知り合ったって聞きました。竹内さんが東京郊外の実家暮らしなので、会うのはもっぱら里々佳さんの自宅マンションみたいです」(芸能関係者)

 

 

もうダメポ

 

 

<画像出典と引用>

 

www.lomero.net

 

news.livedoor.com