エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

座間アパート9人殺害 白石容疑者=首吊り士のTwitterアカウントが話題

許せない事件なのが、座間アパート殺人事件。

 

白石容疑者はTwitterなど、SNSでターゲットを絞っていたんです。

 

首吊り士のTwitterアカウントは朝まで見ることができたようですが、すでに非公開に。

 

ただ、「首吊り士のTwitterアカウントの内容」をLomeroというサイトで見ることができました。

 

首吊り士」と、もはや人道極まりない内容ですね。

 

 

 

 

 

首吊り士の目的は、サイトでは「性的暴行」だったと主張。

 

確かに、ハッテン場での目撃情報など、性的嗜好が人とはかなり違ったみたいです。

 

サイコパスという呼び方もありますが、白石容疑者はまさにそのサイコパス

 

首吊り士」などと名乗っているあたり、かなり自己陶酔の激しそうな人でもあります。

 

さすがに許し難い「首吊り士」のTwitterアカウントの内容。

 

ペットの動画や画像をRTして、人懐こい雰囲気を作っている狡猾さは、まさにサイコパスでしょう。

 

 

<画像引用>

www.lomero.net