エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

佐野量子 武豊&小浦愛の不倫報道に寛容的な理由

 

武豊さんと佐野量子さんは「夫婦仲の良さ」が話題になることが多いです。

 

ただ、また武豊さんが不倫をしてしまったんです! 以前は、美馬怜子さんとの不倫報道もあった武豊さん。

 

今回の相手は、小浦愛さんというタレントの方で、競馬関係の仕事もしていることから武豊さんとの接点を持ったみたいですね。

 

小浦愛 武豊 不倫

 

実は佐野量子さんの若いときに似ているとも話題に。

 

肝心の「キス写真」では、抱擁?とも捉えられるシーンです。

 

小浦愛 武豊 キス

小浦愛 武豊 キス

死角になっているものの、ハグはしてそうですよね~。

 

小浦愛 武豊 不倫

 

こっぴどく叱られたという武豊さん。

 

禊の「フライデー記者前での“佐野量子さんとのツーショット”」も話題に。

 

武豊 佐野量子 ツーショット

 

武豊さんの笑顔が、どこか引きつっていますねw

 

昔から「遊び人」なことで有名な武豊さん。

 

「武は90年代後半に有名タレント・Sと知り合い、愛人関係を築いていたんです。すでにその関係は解消されていますが、Sは今でも武のことを大切に思っているらしく、『武のために独身を貫いている』ともいわれています」(芸能プロ関係者)

 

佐野量子さんの器量の良さに感謝すべき武豊さんなのでした。

 

ただ、佐野量子さんがこれほどまでに寛容なのには、武豊さんの年収にあるんです。

 

また、武豊さんのすさまじい収入力は、佐野量子さんも“手放し”にするわけはありませんよね。

例えば、2016年の武豊さんの“騎手としてだけの賞金”でも、かなりの額。

騎手名 武豊(2016年)
生年月日(年齢) 1969年03月15日(46歳) 所属 (西)フリー
総出走数 667 重賞出走(勝利数) 62(6)
1着 74(勝率:11.1%) 2着 89(連対率:24.4%)
3着 77(複勝率:36.0%) 着外 427
獲得賞金 23億3212万円 獲得賞金(5%)
※ジョッキー割り当て分
1億1661万円
騎手奨励手当 1067万円 騎乗手当(一般) 1573万円
騎乗手当(重賞) 267万円 年収 1億4567万円

Ref:年収ガイド

1億4567万円が、武豊さんの2016年の推定年収なんです。

 

お金を家に運んできてくれる武豊さんを、無下にすることはできなさそうな佐野量子さんでした。

 

<画像引用・参考>

www.lomero.net

 

www.excite.co.jp