エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

YUI 離婚理由に持病説も

FLOWER FLOWERのボーカルのYUIさんが離婚していたことが判明。

 

それには持病の「パニック障害」が影響していることもあるそうです。

 

YUI 離婚理由

 

一般女性にも増えているパニック障害

 

もしかすれば、YUIさんもその持病をまだ持っていたのかもしれません。

 

ただ、2年数ヶ月でのスピード離婚には、YUIさんの繊細な神経と、双子のお子さんの育児問題で「家庭での衝突」があった可能性もゼロではありませんよね。

FLOWER FLOWERとして活動再開をした裏には、やはり家庭にこもって育児を続けることの閉塞感があったんでしょうか?

 

「家庭でずっと育児をしていなければ、このままでは息苦しさがある」

「外で働くことに、旦那が極端に反対してくる」

 

YUIさんの場合、ミュージシャンならではの独特の感性がありますよね。それが音楽性の魅力にもつながっているんです。

ただ、繊細な人ほど「思い込み」や「強迫観念」で一生懸命になりすぎると、どこかでガス抜きができなくなることも。

 

YUI 離婚理由」に多く挙げられていることです。

 

ファンからは悲しみの声多数。

 

これからもYUIさんらしく頑張ってほしいですね。

 

 

<出典>

 

www.lomero.net