エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

村上信五 小島瑠璃子とお泊り熱愛報道か…フライデーで

Lomero「村上信五&小島瑠璃子「お泊り熱愛写真」をフライデーが報道」によると、二人が熱愛をフライデーによって報道されてしまうようです。。

 

村上信五さんといえば、「フライデーされた相手と結婚する」と言っていましたよね。。

 

さすがに「ガセ」の可能性も考えたいところですが、こじるりといえば人気芸能人で、とにかくモテると言われているそうです。

 

小島瑠璃子 村上信五 お泊り 熱愛

 

村上信五 こじるり フライデー 写真

 

まさかの「フライデー報道」ですが、ネットでは困惑の声が多いですね。

 

 

熱狂的なファンも意外といる村上信五さんだけに、今回の「村上信五 小島瑠璃子 熱愛」が真実ならファンも阿鼻叫喚。

 

そもそも、「戸田恵梨香への未練を感じさせた、成田凌と戸田恵梨香の熱愛報道」からも、完全に油断していたという人は多いはず。

 

二人のフライデー写真が今から楽しみです。

 

 

<画像出典・引用>

www.excite.co.jp

 

www.lomero.net