エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

村上信五 小島瑠璃子とお泊り熱愛報道か…フライデーで

Lomero「村上信五&小島瑠璃子「お泊り熱愛写真」をフライデーが報道」によると、二人が熱愛をフライデーによって報道されてしまうようです。。 村上信五さんといえば、「フライデーされた相手と結婚する」と言っていましたよね。。 さすがに「ガセ」の可能…

YUI 離婚理由に持病説も

FLOWER FLOWERのボーカルのYUIさんが離婚していたことが判明。 それには持病の「パニック障害」が影響していることもあるそうです。 一般女性にも増えているパニック障害。 もしかすれば、YUIさんもその持病をまだ持っていたのかもしれません。 ただ、2年数…

USA 杉ありさと結婚!7年もの長期間の付き合いもスゴイ

EXILEのUSAさんが結婚しました! 相手は美人な杉ありささん。 お互い、音楽に対する考え、ダンスに対する考えで意気投合したのがお付き合いのきっかけになったと言われますね。 お相手の杉ありささん、かなり美人では? 最近までレプロ所属だったようですが…

竹内涼真 里々佳との交際&熱愛否定をした理由が悲しい?

竹内涼真さんが里々佳さんとの熱愛を否定。 「交際はしておりません。友人の一人です」と語りましたよね。 竹内涼真さんと里々佳さんは交際1年以上と言われていたので、今回の竹内涼真さんの発言に驚いた人も多いのでは? 交際否定をしたのには、いろいろな…

あびる優 夫の不倫相手の「寿るい」の名前がフライデーにない?

あびる優さんの夫・才賀紀左衛門さんの不倫がフライデーされましたね。 相手は、現役モデルでホステスでもあると噂されている、寿るいさんという人のようです。 そもそもこの、寿るいさんっていう人は、関ジャニの大倉くんとの熱愛も噂された一人。 いわゆる…

竹内涼真と熱愛中 里々佳の「匂わせ画像」が危険

竹内涼真さんと里々佳さんの熱愛発覚から一夜。 多くの竹内涼真ファンがショックで、胸がつらいはず。会社や学校、ちゃんと行きましたか? 私は学校休みました・・・ さて、そんな竹内涼真さんの熱愛相手とされる里々佳。もう呼び捨てでいいでしょう。 里々…

竹内涼真 彼女ができた!熱愛の相手はグラドル 里々佳

とにかく可愛いのが竹内涼真。 最近は「過保護のカホコ」でブレイクしたので、知っている人も多いのではないでしょうか。 女性に人気で、年齢幅も広いのです。 例えば、20代ファンがいれば、40代ファンもいる。 母性本能をくすぐる 芸能人ぶらない素朴さ 可…

川島海荷は不倫 or 枕営業?TBS写真との手つなぎ写真で

恋人繋ぎをしている川島海荷さんと既婚男性が、週刊FLASHによって明らかになりました。 この恋人繋ぎを見るに、とても親密そうな雰囲気が伝わってきます。 ただもちろん、川島海荷さん本人も事務所側も「不倫」については否定しています。 「酔っていて、つ…