エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

武井咲がデキ婚!お相手はEXILEのTAKAHIRO

驚きのカップルですね。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/DIoK1lKUIAArelP-e1504257537138.jpg

 

二人が結婚ですが、実は「妊娠&デキ婚」ということなのです。ちょっと驚きで、タカヒロファンからすれば発狂しているんじゃないでしょうか?

 

もともとは板野友美さんとの交際が噂されていたタカヒロさんですが、デキ婚で武井咲さんと結婚なのは驚きですね。

 

今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになったんです」(前出・スポーツ紙記者)

 晴れて結婚することになったふたりだが、

武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」(芸能プロ関係者)

 

ただ、武井咲さんのオスカープロモーション所属というのが問題なようで。。

 

TAKAHIROさんが「ファン層が多い」という理由に、武井咲さんはオスカープロモーション所属と、25歳までは契約上は「恋愛禁止」なんです。

 

しかも武井咲さん、オスカープロモーション所属なのがまずいところ。表向きには「オスカープロモーション所属の恋愛禁止の規定」というものがあって、最近では河北麻友子さんの過去の恋愛疑惑が話題になっていましたよね。

このまま「デキ婚」だと、オスカープロモーション解雇の可能性も大なのが武井咲さんなんです。

 

 

 

主演ドラマ「黒革の手帖」が視聴率に苦戦する中、サプライズニュース。

 

事務所の解雇がどうなるかは分からないものの、二人の幸せを祈りたいですね。

 

心配なのが、TAKAHIROファン。

 

TAKAHIROさんファンより、武井咲ファンの武井壮さんの精神状態が心配?

 

【参考・画像出典】

www.jprime.jp

 

www.lomero.net

 

www.nikkansports.com