エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

板尾創路がグラドルと不倫!ラブホで3時間半

板尾 グラドル 不倫が話題になってますね。 板尾創路さんの相手のグラドルは、豊田瀬里奈さんという方です。 現在27歳でFカップ巨乳。ロリコンフェイスがウリで、ネットでもファンが多い一人。 その豊田瀬里奈さん、実は板尾創路さんと接点があります。それ…

佐野量子 武豊&小浦愛の不倫報道に寛容的な理由

武豊さんと佐野量子さんは「夫婦仲の良さ」が話題になることが多いです。 ただ、また武豊さんが不倫をしてしまったんです! 以前は、美馬怜子さんとの不倫報道もあった武豊さん。 今回の相手は、小浦愛さんというタレントの方で、競馬関係の仕事もしているこ…

門脇麦 山﨑賢人を「キスで殺す」

山﨑賢人さんが主演ドラマの「トドメの接吻」が1月からスタート。 キスの相手が誰?と話題になっていましたが、門脇麦さんということが明らかになりましたね! スリーサイズがB81㎝ W64㎝ H91㎝ バストサイズがBカップ 身長は160cmと、スレンダーボディな…

座間アパート9人殺害 白石容疑者=首吊り士のTwitterアカウントが話題

許せない事件なのが、座間アパート殺人事件。 白石容疑者はTwitterなど、SNSでターゲットを絞っていたんです。 首吊り士のTwitterアカウントは朝まで見ることができたようですが、すでに非公開に。 ただ、「首吊り士のTwitterアカウントの内容」をLomeroとい…