エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

村田優美…国民的美魔女グランプリは本当に美人?

国民的美魔女のグランプリになったのが、村田優美さん。 なんと41歳です! とっても綺麗ですね。 メイクをするとややほうれい線のしわなどが目立つものの、それでも二児の母親とは思えません。 お子さんは20歳と9歳らしいですよ。 ちなみに長女のむらたみゆ…

新しい地図=NEWSMAPの意味が「ジャニーズへの反逆」だと話題に

とうとうこの三人が違った形で再始動するようです。 「新しい地図」とされて、その意味が「NEWSMAP」だと大きく波紋を呼びましたね。 N→北(反転)E→東(反転)W→西(反転)S→南(正位置)MAP→地図NEW SMAP新しい地図!これ以上ないってくらいのネーミン…

水原希子 「ノーブラでOK!」の乳首は日本人離れしてる

水原希子さんが最近、ネット炎上してますね。 そもそもの理由が、水原希子さんの天安門事件の「いいね」にあります。 動画の中で水原は「私は父がアメリカ人で、母が在日コリアン。アメリカで生まれ、2歳のときに来日し神戸で育った。様々な文化的背景を持…

レディー・ガガ「線維筋痛症」の症状や原因について

レディー・ガガ、かなり苦しんでますね。 そもそも、もともとメンヘラ説もあったり、過労気味だったり、健康にいいことをしているというイメージは全く無いです。 で、今回陥ったのが「線維筋痛症」っていう病気で活動休止をします。ファンは悲痛な面持ちで…

斉藤由貴と不倫した医者のパンツ被り画像がやばい

不倫ネタに事欠かない毎日ですが、皆さんそろそろ飽きてきたんじゃないでしょうか。 まるで山尾志桜里議員の火消しと言わんばかりに投下されたのが、斉藤由貴さんと不倫関係にあった医者の「パンツ被り画像」。 これが「変態仮面じゃん」とネットでも波紋を…

マツコの言う「国民的主演女優」と「癒し系女性歌手」の整形は誰か

マツコさん、大暴走? マツコ会議で、「国民的主演女優」と「癒し系女性歌手」の整形を大暴露。 ネットで話題になっているのが、 石原さとみ 夏菜 長澤まさみ 有村架純 菜々緒 など、他にも多数。 夏菜さんは確かに、鼻の整形を噂されたことがありますね。 B…

2ちゃんねるを見る女性が急増?ミス東女候補のひっきーも

ミス東女候補のひきたあゆみさんという人が、Twitterに誤爆してしまったのが話題ですね。 www.lomero.net temita.jp これは作戦なのでしょうか?w 最近は「ンゴ」も女子大生に流行っていると話題になっていますね。 2ちゃんねるって昔は「オタクのもの」っ…

武井咲がデキ婚!お相手はEXILEのTAKAHIRO

驚きのカップルですね。 二人が結婚ですが、実は「妊娠&デキ婚」ということなのです。ちょっと驚きで、タカヒロファンからすれば発狂しているんじゃないでしょうか? もともとは板野友美さんとの交際が噂されていたタカヒロさんですが、デキ婚で武井咲さん…