エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

新しい地図=NEWSMAPの意味が「ジャニーズへの反逆」だと話題に

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/newsmap_katori_kusanagi_inagaki-e1506041333960.jpg

 

とうとうこの三人が違った形で再始動するようです。

 

「新しい地図」とされて、その意味が「NEWSMAP」だと大きく波紋を呼びましたね。

 

これが本当なら、かなり意味深ではありませんか?

 

特に、ジャニーズに残った中居正広さんや木村拓哉さんにとっては複雑な心境なはず。

 

ただ、これが将来的には「SMAP再結成」への近道になるのでは?という声も。

 

SMAPのファンからすれば、この「新しい地図」に込められた“意味”や“思い”に感動しているという人も多いですよね。

「もしかして、いつかはSMAP再結成?」と思えるような新しい地図=NEWSMAPの意味合いに、すでにファン会員は急増中。

 

 

今は、何もできない中居正広さんと木村拓哉さんには「裏切り者!!」という声もありますが、それぞれ色々な事情があります。

 

木村拓哉さんも中居正広さんも、今となっては2016年の空中分解を公開しているかもしれません。

 

今後、どのような3人の活躍になるかも注目ですが、中居正広さんや木村拓哉さんと関わりを持つことができるかどうかにも注目が集まりそうです。

 

ただ、飯島三智さんが3人を率いていることから、まだまだ現実味は帯びませんね。

 

<参考・引用>

 

atarashiichizu.com

 

www.lomero.net

 

https://twitter.com/sma_ringo/status/910928687712714752