エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

竹内涼真 里々佳との交際&熱愛否定をした理由が悲しい?

竹内涼真さんが里々佳さんとの熱愛を否定。

 

「交際はしておりません。友人の一人です」と語りましたよね。

 

竹内涼真さんと里々佳さんは交際1年以上と言われていたので、今回の竹内涼真さんの発言に驚いた人も多いのでは?

 

竹内涼真 里々佳(りりか) 交際否定

 

交際否定をしたのには、いろいろな理由があるようです。

 

1.りりかへのバッシングがすごいので安全確保

竹内涼真 りりか 交際否定

 

里々佳さんとの交際否定をしたのには、りりかさんへのバッシングがすごすぎることが理由の一つでもあるんです。

 

里々佳さんのTwitterは大荒れで、竹内涼真ファンから攻撃がすごいことも理由の一つ。

 

地下アイドル」、「グラビアアイドル」、「モデル」の3つの顔を持つのが、竹内涼真さんとの“熱愛報道”があった里々佳(りりか)さん。

「恥じらいレスキューJPN」としてグループ活動もする傍ら、地下アイドルとしての“周囲への迷惑”もあったのは事実なんです。

特にSNSを介しての「攻撃(口撃)」は頻発。これには、竹内涼真さんも里々佳さんも「どうすればいいか」を深く話し合ったはずですよね。

このまま「熱愛相手」として里々佳さんがバッシングされ続ければ、里々佳さんの芸能活動が危ぶまれるのは間違いなし。

 

また、竹内涼真さん自身が「陸王」でドラマ出演することで、スタッフや視聴率に迷惑をかけたくないということも挙げられるようです。

 

最も危惧されているのが、竹内涼真さんも茂木役で出演する「陸王」への影響。

2017年10月期「最も視聴率が期待されるドラマ」として前評判も高い同ドラマで、キーパーソンを演じるのが竹内涼真さんなんです。

「陸王」では、女性人気を狙って他にもイケメン俳優が勢揃い。

その中でも「キーパーソン」兼「視聴率の鍵」を握るのが、竹内涼真さんなんです。

 

竹内涼真 交際否定したのには、二人の今後を気遣っての決断だったのかもしれません。

 

 

<画像出典・参考・引用>

 

www.lomero.net