エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

USA 杉ありさと結婚!7年もの長期間の付き合いもスゴイ

EXILEのUSAさんが結婚しました! 相手は美人な杉ありささん。

 

お互い、音楽に対する考え、ダンスに対する考えで意気投合したのがお付き合いのきっかけになったと言われますね。

 

お相手の杉ありささん、かなり美人では?

 

杉ありさ USA 結婚

 

最近までレプロ所属だったようですが、契約満了なのか、結婚を控えてなのか現在はフリー的な活動?をしているみたいです。

 

そんな杉ありささんは、お嬢様生活が長かったと噂されていますね。

 

杉ありさは幼稚園から高校まで
雙葉学園で過ごしているために
実家は相当お金持ちであることが伺えます。

2013年に雙葉学園の和田紀代子校長が
インタビューを受けていますが
その際に、お嬢様学校でありお弁当箱を包む布が

エルメスのスカーフだったと聞いたことが有りますが
事実かどうかを聞かれると以下の通り答えています。

雙葉は小学校があり
そちらに入学する生徒の両親は豊かな方が多い。
中学校からは多くの生徒が入るため
そういったことはないと思います。
雙葉学園ではそれが珍しいことではない、
ということは否定していません。

杉ありさは幼稚園から通っていたとのことなので
実家はお金持ちである可能性はとても高いです。
進学先も音大ですしね。

 

かなりのお嬢様のようです。

なので、振る舞いもきっとお上品❤

 

レプロにいた頃はギャルっぽい感じもしましたが…

 

杉ありさ

 

今はイメージがけっこう違います。

 

 

https://pbs.twimg.com/media/DKfi7ONUMAADyoo.jpg

 

美人とかわいいが融合したタイプって本当にモテるんですよね。

 

そんなUSAさん、今頃幸せをかみしめているでしょうか?

 

USA 杉ありさ 結婚」の見出しにも、きっと幸せを覚えているのでは?

 

USA NHK ダンス

 

子ども好きそうだし、きっと二人はうまくいくでしょう。

 

EXILEのUSAさんの場合、かなり子どもの扱い方が上手。

ダンスアカデミーでも、“我が子を教えるような振る舞い”が視聴者の主婦層からも好評なんです。

EXILEメンバー内では「変人」という扱いをされているものの、USAさんの性格は折り紙付き。

  • とにかく温厚で怒らない
  • とにかく優しくて棘がない

 

メンバーから、温厚で優しいと慕われるUSAさん。

 

きっと夫婦生活も円満なものになるのは間違いないですよね。

 

 

<出典・参考>

 

 

www.lomero.net

 

EXILEのUSAが結婚予定の彼女、杉ありさはお嬢様で実家が凄かった