エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

水原希子 「ノーブラでOK!」の乳首は日本人離れしてる

水原希子さんが最近、ネット炎上してますね。

 

そもそもの理由が、水原希子さんの天安門事件の「いいね」にあります。

 

動画の中で水原は「私は父がアメリカ人で、母が在日コリアン。アメリカで生まれ、2歳のときに来日し神戸で育った。様々な文化的背景を持っていることで、いろんな国の人と仲良くなれた。中国で過ごす時間も増え、中国の歴史や素晴らしい文化にも触れるようになった。誰も攻撃するつもりもないし、中国の人を傷つけるつもりもありませんでした」と謝罪。「誤解させてしまった方々に本当にわかってほしいのは、たくさんの文化がある中で、私は相互理解、愛、平和が、全ての人により良い世界をもたらすと信じているということです」と真摯に語っている。

出典:日刊スポーツ

 

水原希子さんは「アメリカ人のお父さん」と、「在日韓国人のお母さん」のハーフです。

ただ、天安門事件の一言が、日本人を怒らせることになりました。

 

もともと奇抜な行動に出ることが多い水原希子さんですが、歴史的な問題で“炎上”となってしまい、謝罪動画を上げることに。

ただ、その時の一つの発言が大きく嫌われる一歩になってしまいましたよね。

「日本人じゃないから許して」

出典:Lomero(ロメロ)

 

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/mizuharakiko_tenanmon-e1505555278606.jpg

 

あまり話題になっていませんでしたが、今になってかなりの炎上になっているんです。

 

 

水原希子 ノーブラでOK!乳首露わでも気にしないのは日本人離れ?

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/kiko_busttop_01.jpg

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/tikuchi_tun.jpg

 

※画像は「水原希子 「乳首ツン」のノーブラに疑問?胸が垂れる心配も」から

 

日本人なら絶対に恥ずかしいのが、バストトップが浮き出ている姿。

でも、水原希子さんは「むしろセクシーだし、気にしない」という意見。

 

これには日本人から失笑ばかりで、「恥ずかしくないの?」と冷酷な意見も。

 

そして、何よりバストアップに弊害が出てしまうんです。

 

 

「ノーブラの方がバストアップにいい」は、一長一短。むしろ、よく動いたりする女性や胸が大きい女性ほど「垂れる」傾向がありますよね。

特にスポーツ時は「スポーツブラ」必須なんです。

ただ、ブラをしないことで圧迫感から逃れることができるので、安眠しやすい、血流がよくなるなどは考えられますよね。

出典:水原希子 「乳首ツン」のノーブラに疑問?胸が垂れる心配も

 

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/bustup_bra-e1505778065152.jpg

 

水原希子さんに悪気はないでしょうが、育ち盛りのティーンが真似してしまうと「形が崩れる」「育乳によくない」といった危険性も。

 

もちろん、寝るときはナイトブラなどが推奨されますが、決してノーブラで24時間というのはおすすめできません。

 

 

さいごに

 

水原希子さんは、かなりの炎上ぶり。

 

確かにスタイルは抜群ですが、なかなか日本人には受け入れられない感性があるかも。

 

今後、水原希子さんがどうなるかにも注目でしょうか?