エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

板尾創路がグラドルと不倫!ラブホで3時間半

板尾 グラドル 不倫が話題になってますね。

 

豊田瀬里奈 板尾創路 不倫

 

板尾創路さんの相手のグラドルは、豊田瀬里奈さんという方です。

現在27歳でFカップ巨乳。ロリコンフェイスがウリで、ネットでもファンが多い一人。

その豊田瀬里奈さん、実は板尾創路さんと接点があります。それが映画、火花。

 

火花といえば、あの又吉直樹さんの原作です。期待されている作品だけに、監督として頑張った板尾さんの思い入れも強いのではないでしょうか。

 

そんな板尾 グラドル 不倫だと言われるのが、二人の夜のスケジュールにありです。

 

  • 23時まで二人で楽しく食事
  • カラオケで1時間ほどの余興を楽しむ
  • その後、ラブホにIN。3時間半の密会へ

 

ラブホで密着しながら「カラオケだけ」という豊田瀬里奈さんに対して、“黙秘権”を貫き通す板尾創路さんは何を思うんでしょうか。

 

 

 

 

 

 二人の関係性は、かなりの確率で黒だと言われているようです。

それもそのはず。

 

板尾創路さんといえば、過去に淫行で逮捕されたこともあるロリコン

 

 

 

板尾創路さんがダウンタウンとの“人気番組”で一世を風靡していた時代に、中学3年生の女子と淫行疑惑を持たれ逮捕となったことを覚えている人も多いのでは?

当時30歳の板尾創路さんでしたが、淫行については「合意の元だった」として「ナインティナインに会わせてやる」の一言で“淫行御用”となったこともあるんです。

 

 

今回の報道で、完全に板尾創路さん=ロリコンというイメージもついてしまったかもしれません。

 

二人の不倫愛は事実なのでしょうか?

 

 

<引用>

 

www.lomero.net