エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

門脇麦 山﨑賢人を「キスで殺す」

山﨑賢人さんが主演ドラマの「トドメの接吻」が1月からスタート。

 

キスの相手が誰?と話題になっていましたが、門脇麦さんということが明らかになりましたね!

キスで殺す女 門脇麦 山﨑賢人

 

門脇麦 キスで殺す女 山﨑賢人

 

  • スリーサイズがB81㎝ W64㎝ H91㎝
  • バストサイズがBカップ

身長は160cmと、スレンダーボディな印象です!

 

同ドラマでは“クズホスト”な山﨑賢人さんが、“キスで殺す女”の門脇麦さんにキスで殺されてタイムリープするというSFドラマなんです。

山﨑賢人さんの“初連ドラ主演作”。「キスで殺す女」の門脇麦さんとの絡みにも注目が集まっていますよね。

まれでの共演はもちろん、映画オオカミ少女と黒王子での共演もある門脇麦さん。

その門脇麦さんといえば、過去には“濡れ場”にも挑戦したりと、かなりの体当たり演技がウリな女優なんです。

 実はかなり体当たり演技をするのが、門脇麦さんなんですね。

 

ちなみにこの山﨑賢人さんとの共演で、Twitterでもけっこう門脇麦の名前が多く挙がってますね。

 

楽しみなドラマですね!!

 

 

<画像引用・参考>

 

門脇麦 - Wikipedia

www.lomero.net