エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

あびる優 夫の不倫相手の「寿るい」の名前がフライデーにない?

あびる優さんの夫・才賀紀左衛門さんの不倫がフライデーされましたね。

 

相手は、現役モデルでホステスでもあると噂されている、寿るいさんという人のようです。

 

あびる優 夫の不倫相手 寿るい

 

そもそもこの、寿るいさんっていう人は、関ジャニの大倉くんとの熱愛も噂された一人。

いわゆる「匂わせ」の代表的な人なんでしょうか?

 

報道によると、今回、あびる優さんの夫の才賀紀左衛門さんが、不倫相手と噂されている寿るいさんのマンションから出てきたというもの。

 

何より、寿るいさんの「当て付け」が話題ですね。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/10/rui_abiru.jpg

同じ服装でInstagramに載せるのは、さすがに当て付け?

 

いろいろな意見があるものの、実はあびる優さんの夫・才賀紀左衛門さんは「ハニートラップ」にあったのではないかという見方もあるようです。

 

相手の寿るいさんは、過去から問題発言や良くない噂がある一人。

もしかすれば、「ハニートラップ」の線もあるのが、寿るいさんの仕組んだ「罠」だったりするのかもしれませんよ。

 

だとすれば、あびる優 夫 不倫の実状は、ハニートラップという可能性が出てくるわけです。

 

せっかくのオシドリ夫婦ぶりを見せていた二人だけに、今回の不倫報道は残念。何より、あびる優さんにとって「きつい状態」になっているはず。

 

あびる優 才賀紀左衛門 不倫
By:SANSPO.COM

 

当時の輝きは今、どこにもないのかもしれません。

 

気になるのが、あびる優さんの夫の不倫相手の名前がない点。

フライデーはまだまだ、何かを隠し持っているのかもしれませんね。

 

  • 才賀紀左衛門の浮気疑惑報道をデイリーニュースオンラインが伝えている
  • あびる優の夫である才賀は、9月下旬にモデル女性宅に宿泊していたそう
  • 夫婦仲もうまくいっていないようで、離婚に傾く可能性は高いとしている

 

<画像出典・引用>

www.lomero.net

 

news.livedoor.com