エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

竹内涼真 彼女ができた!熱愛の相手はグラドル 里々佳

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/10/img_59d4a7f90544e.png

 

とにかく可愛いのが竹内涼真

最近は「過保護のカホコ」でブレイクしたので、知っている人も多いのではないでしょうか。

 

女性に人気で、年齢幅も広いのです。

 

例えば、20代ファンがいれば、40代ファンもいる。

 

 

  • 母性本能をくすぐる
  • 芸能人ぶらない素朴さ
  • 可愛い
  • かっこいい

 

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/10/takeuchiryouma_netsuai.jpg

 

確かに、芸能人っぽくないですね。

素朴さというか、親近感が湧くタイプ。

 

相手の女性・グラドルの里々佳(りりか)さんは、美人でスタイル抜群。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/10/img_59d4a407bfd4a.png

 

https://pbs.twimg.com/media/DLSFsk5VoAATxaX.jpg

 

胸の大きさやばくないですか?

 

Eカップらしいです。

 

そりゃ、竹内涼真ともいえども「骨抜き」にされそうですね。

 

ちなみに竹内涼真、グラドルりりかのマンションにいったと報じられていますね。

 

 

ただ、そんな“素朴さ”や“母性本能くすぐり感”も、実は女性から人気な理由の一つなんです。

お相手のモグラ女子「里々佳(りりか)」さんとは、“親しい友人の一人”と主張しつつも……?

竹内涼真さんがハイボール、お相手のりりかさんがシャンディ・ガフを美味しそうに飲みつつ、談笑しながらお刺身やおでんをつついていたのがキャッチされていますよね。

 

竹内涼真さん、モグラで「恥じらいレスキューJPN‏」の里々佳(りりか)さんのマンションに“一緒に入る姿”を目撃されていることで「マンションで何もしていないよね……?」とファンからは心配する声も。

一緒にご飯を食べていたときにも、優しくエスコートする竹内涼真さんの姿が印象的だったといいますが、さすがに「一緒にマンションに入った一夜」に何事もないというのは……24歳の男性としてありえるでしょうか?

 

出典:竹内涼真 里々佳との熱愛発覚?マンションでしたこととは… | Lomero

 

食事が終わって帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に登らせて、後ろから見守るように歩く竹内くんの紳士的な振る舞いが印象的でした」(居合わせた人)

 そのほか、同誌は竹内が里々佳の自宅マンションを訪れる様子などを、10枚の写真とともに詳しく報じている。

 出典:竹内涼真 初ロマンスのお相手は2才年下アイドル (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

マンションに行っているのは、もはや「竹内涼真 熱愛」が確定では?

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/10/takeuchiryouma_ririka.jpg

 

可愛い顔して、やることはやっていそうです。

 

<参考>

竹内涼真の初ロマンスが発覚か 恥じらいレスキューJPNの里々佳 (2017年10月4日掲載) - ライブドアニュース

 

 

    • 竹内涼真の初ロマンスが発覚したと5日発売の女性セブンが報じた
    • 相手は、恥じらいレスキューJPNのメンバーとして活躍する里々佳
    • 2人の所属事務所はともに「友人のひとりです」と同誌にコメントしている