エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

川島海荷は不倫 or 枕営業?TBS写真との手つなぎ写真で

恋人繋ぎをしている川島海荷さんと既婚男性が、週刊FLASHによって明らかになりました。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/10/img_59d36b91b6227.png

 

この恋人繋ぎを見るに、とても親密そうな雰囲気が伝わってきます。

 

ただもちろん、川島海荷さん本人も事務所側も「不倫」については否定しています。

 

「酔っていて、つい足元が覚束ない状態で……」と弁明しているのが、川島海荷さん。

相手の男性は“ちょい悪オヤジ”風の男性で、ネットではすでに特定されているんです。髭の似合うダンディズムな男性で、既婚者ながら“川島海荷さんとのベタベタぶり”に何を思うんでしょうか?

「昔から付き合いのある“兄”のような存在」と語る事務所側に対して、ネット上では「これは不倫!」「川島海荷も不倫かよ……」とトーンダウンする声も多数なんです。

 川島海荷 手つなぎ不倫よりも可能性の高い「枕営業」疑惑 | Lomero

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/10/img_59d36c9d6dec6.png

 

周囲を気にしているのでしょうか?

 

川島海荷さんとお相手の男性は、不倫関係でもあり枕営業でもある可能性はゼロではなさそう。。

 

川島海荷さんのファンからすれば、かなりダメージが大きい報道ですね。

 

 

朝の顔としてzipでも活躍しているので、今回の川島海荷 不倫報道ではかなりの痛手がありそう。

 

今後、どうなるかにも注目しましょう。

 

 

<参考・画像出典>

www.excite.co.jp

 

www.lomero.net