エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

村田優美…国民的美魔女グランプリは本当に美人?

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/muratamiyu_photo-e1506722319711.jpg

国民的美魔女のグランプリになったのが、村田優美さん。

なんと41歳です!

とっても綺麗ですね。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/muratamiyu_bimajyo.jpg

 

メイクをするとややほうれい線のしわなどが目立つものの、それでも二児の母親とは思えません。

 

お子さんは20歳と9歳らしいですよ。

 

ちなみに長女のむらたみゆさんも可愛いんです。

 

親子で並んだ姿がこちら。

 

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/muratayumi_muratamiyu-e1506722179686.jpg

 

そして本人、Twitterもやってますね!

 

さすが「国民的美魔女」の娘さん!

 

ちなみに村田優美さんは、ネット上では厳しい声が飛んでいるようです。

 

  • 41歳では妥当では…
  • 言うほど美魔女か?
  • 本当の“魔女”を選ぶなよ!w
  • 本人ブログと顔違う件

 

でも、今活躍している芸能人の美魔女と比べるのは、さすがにかわいそうとおもいます。

 

ただ、村田優美さんもオスカープロモーション所属になるんですよね。

 

もしかしたら親子で芸能界ってこともあるかも?

 

今後の活躍を見守りたいですね。

 

 

<画像出典・参考>

 

www.lomero.net

 

www.daily.co.jp