エンタメ忘備録日記@みお

エンタメのことを中心にした忘備録♪

マツコの言う「国民的主演女優」と「癒し系女性歌手」の整形は誰か

マツコさん、大暴走?

 

マツコ会議で、「国民的主演女優」と「癒し系女性歌手」の整形を大暴露。

 

ネットで話題になっているのが、

 

 

 

 

など、他にも多数。

 

夏菜さんは確かに、鼻の整形を噂されたことがありますね。

 

夏菜 整形
By:https://kiraringeyes.com

美容整形で最も分かりやすいのが「鼻の変化」と「涙袋」だとは有名な話ですよね。

鼻整形
By:Girls Channel

夏菜さんといえば、朝ドラ主演で大きく話題になった一人。当時の鼻と今の鼻を比べると、かなり違うのが分かるはず。

 出典:Lomero

 整形は「鼻」と「涙袋」で分かる人が多いんだとか。

 

AKBの宮脇咲良さんも整形が話題になりましたね。

 

癒し系女性歌手 整形

 

ちなみに「癒し系女性歌手」で名前が多かったのは、

 

 

 

 

といったところ。

 

ただ、あの倉木麻衣さんがけっこう変化ぶりがすごいです。

 

倉木麻衣 整形

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

癒し系女性歌手 整形

 

目の大きさと鼻の高さですね。。

 

ただ、どの整形疑惑にも、色々な噂が先行して話題になってしまうものです。

 

国民的主演女優ということで、「NHKのドラマに主演した人」という切り口が大半のようです。その切り口でいくと上がってくる名前が
有村架純
高畑充希
・波瑠
・土屋太鳳
夏菜
新垣結衣
綾瀬はるか
堀北真希

このあたりの名前が上がっているわけですが…

「ちーがーうーだーろー!!」とトヨマユ議員ばりに叫んでやりたいですね!!

 出典:sweet plus

 

結局、

 

有村架純

夏菜

歌手は幅広く不明なものの、倉木麻衣も話題

 

 

といったところですね。

 

きれいなのはいいものの、生まれてくる子どもは…w

 

 

<参考・引用・画像引用>

www.lomero.net

 

sweet-plus.com